ペット料金事前お支払いサービス

システムメンテナンスのお知らせ

    システムメンテナンスの為、以下の日時に「ペット料金事前お支払いサービス」を一時休止いたします。
    休止時間中は次の画面に進むことができませんので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
    ご不便をお掛けし申し訳ございません。

    休止予定日時:yyyy年mm月dd日(X)99:99?99:99

ペット料金事前お支払いサービスをご利用のお客さまへ

[ペット料金事前お支払いサービス]の内容をご確認のうえ、[次へ]ボタンをクリックしてください。

ペット料金事前お支払いサービスとは?

お客さまと大切なペットの旅を、より快適にサポートさせていただくサービスです。
事前にペット料金のお支払いを行っていただくことで、出発当日は、お時間をおかけすることなく、大切なペットをスムーズにお預かりすることができます。

お申し込みのお手続きについて

  • ・ペット料金事前お支払いサービスは、Webサイトでのみ承ります。
  • ・ペット料金事前お支払いサービスでは、航空券のご予約・ご購入は承れません。必ず、お客さまご自身の航空券をご予約のうえ、ペット料金事前お支払いサービスをご利用ください。
  • ・お申し込みの際は、お客さまのお名前と予約便内容のご申告が必要です。
  • ・お申し込み受け付けは、ご利用予定日の前日正午までです。
  • ・お申込受付数には限りがございます。またコードシェア(共同運航)便など、便により設定のない場合がございます。
    事前お支払いサービス受付締切後の場合や設定のない場合には、当日空港にてペットをお預け希望である旨を係員にお申し出ください。
  • ・貸出用ペットクレートをご希望の場合、ペットのサイズにあわせたペットクレートをお申し込みください。当日ご用意してお待ちしております。
    クレートのご案内はこちら
  • ・ペットをお預かりする貨物室は大きさに制限があり、搭載されている貨物や他の手荷物の状況次第ではお預かりできない場合もございます。その場合はご利用便の変更をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
  • ・ペットのみを輸送(別送)する場合は、貨物扱いとなりますので、「貨物扱いのペット輸送案内」をご覧ください。
  • ・お支払いはクレジットカードにて承ります。
    対象クレジットカード
  • ・ペット料金は路線に応じた、ペットクレート1個あたりの料金設定となっております。
    ペット料金のご案内はこちら
  • ・お申し込み内容は、受け付けをした便に限り有効です。
  • ・お申し込み内容変更希望のお客さまは、一度お申し込みを取り消しのうえ、再度お申し込みください。
  • ・お取り消しは当サービスにて承ります。
  • ・お取り消し(払い戻し)の期限はご利用予定日の翌日から起算して10日以内です。
  • ・取消手数料、払戻手数料は無料です。
  • ・払戻額は、お支払い時にご利用のクレジットカード会社を通じて精算させていただきます。
  • ・申込完了画面またはお申し込み完了メールに記載されている「ペット支払受付番号」を必ずお控えください。空港でのお手続き、お申し込み内容の確認、取り消し、領収書や確認書の発行の際に必要となります。

当日空港でのお手続きについて

  • ・ご搭乗便出発時刻の40分前までにペットとおでかけサービス受付カウンター(手荷物カウンター内)にお越しいただき、「ペット支払受付番号」をお申し出ください。事前お支払いサービスのお申し込み内容を確認のうえ、お預けのペットの健康状態と確認書を確認し、お手続きさせていただきます。
  • ・事前に確認書をご用意のうえお持ちいただきますと、受付カウンターでよりスムーズにお手続きいただけます。
    確認書は、ペットとお出かけサービスより印刷いただけます。